同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。9話あらすじ

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

第9話 窓際から乗り出して…バレそうだけど、挿れちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の第9話『窓際から乗り出して…バレそうだけど、挿れちゃいます。』のあらすじ紹介です。ネタバレ要素があるのでご注意下さい!

第9話 あらすじ

「2人共好き」と言うエリカの答えにポカンとしつつもムラムラとした気持ちになるケンジ。

そこへエリカの携帯に得点が変わってないと言う苦情の連絡が来たのでした。

得点板の点数を慌てて変えるエリカでしたが、ケンジはみんなの見えないところで、エリカに悪戯をしていたのでした。

やめてと言いながらも本当はやめてほしくないと思っているエリカにもだんだんスイッチが入り、気持ちよくなっていくのです。

エリカの洋服もはだけてきます。

「ちゃんと見ていないと、得点間違えたらみんなに怪しまれちゃうぜ?」

ケンジは意地悪なことを言いながらも、手を止めることなく、どんどんエリカに悪戯しまくり、ついにエリカの中に入っていくのでした。

エリカも気持ちよくなってすんなりと受け入れるのです。

得点が入っても得点板を変えることもできず、また下のみんなから注意されるのですが、そんな状態ではない様子。

ケンジは「バレたっていい」と言いますが、エリカが下を見下ろすと、ケンイチがエリカに手を振っていたのでした。

ケンジとひとつになっていることなど知る由もないのです。

得点が加算されないことや得点板が揺れていることにしたのみんなも少し不思議に思うのですが、そこにケンイチが優勝するのです。

得点は見るまでもなく白組の優勝が決まります。

同時に2人も絶頂を向かえ、エリカはケンジにキスをするのでした。

「一度やってみたかったんだ」

と言うエリカにケンジはやっぱり大好きだなあと再確認するのでした。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

【コミックフェスタ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~