同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。5話あらすじ

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

第5話 目隠し・混浴・洗いっこ!?ナマの感触にガマンできず…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の第5話『目隠し・混浴・洗いっこ!?ナマの感触にガマンできず…』のあらすじ紹介です。ネタバレ要素があるのでご注意下さい!

第5話 あらすじ

父親がエリカと、保健室でエッチなことをしていた所を見ていたケンジはいつもあんなことをしているのかと、エリカにたずねるのです。

「ああいうって・・?」

恥ずかしい顔をしているエリカに、ケンジは「こーいうヤツ・・」

と言って、再現しようとするのでした。

ケンジがエリカを押し倒すと、エリカの足がちょうどケンジのズボンを脱がしてしまうのです。

すると、ズボンからは大きくなったアレが顔を出します。

アレを出したままなぜかエリカの体に密着しているケンジ。

何かよくわからない気持ちよさにゾクゾクとしているのでした。

ケンジは父親がエリカにしているのと同じことをするのですが、エリカは「こんなのダメ・・」と拒否をします。

「なんで、親父なんだよ・・」と言いながらもエリカの拒否を受け入れません。

ケンジの手は止まることはありませんでした。

ケンジは、タオルをはずして裸になっているエリカを見ます。

「ケンジくんはどうしたいの?」

するとケンジはエリカのおっぱいに吸い付きます。

そのままお互い見つめあうのです。

そして、ケンジは指でエリカのアソコを弄ります。

お互いに気持ちよくなりながらも、若干恥ずかしさもありながらもお互いに感じていたのです。

ケンジの指でひたすら感じ、何かきそうになっていました。

そして、絶頂に向かおうとしていたそのときでした。

「ただいま~!」

こんなタイミングでエリカはケンジの指によってイってしまうのでした。

エリカのことが心配だった父親はエリカが入っているお風呂場に向かい、扉を開けるのでした。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

【コミックフェスタ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~