同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。4話あらすじ

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の第4話『憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!』のあらすじ紹介です。ネタバレ要素があるのでご注意下さい!

第4話 あらすじ

エリカが目を覚まし、起き上がると、そこにはもう誰もいませんでした。

自分のパンツが勝負パンツでなかったことにエリカは後悔します。

ケンジは結局、その夜は眠れなかったのでした。

次の朝、ケンジは寝ぼけながら学校へとむかいます。

エリカの周りにはいろいろな人がいて、朝からモテモテな様子。

ケンジはクラスメイトから、「ヤラせてくれねーかな~」なんて言われるのですが、しっかりとは聞いておらず、ノリはイマイチでした。

そして、クラスメイトをしらけさせてしまったのです。

幼馴染でも、エリカとは遠い存在だと思っていたケンジでしたが、昨夜の出来事はしっかりと覚えていたのでした。

数時間後、保健室にて。

虫に刺されたエリカはなんと、包帯をぐるぐる巻きにされてしまったのでした。

虫刺されでここまで大げさだと言うエリカですが、エリカのことを心配してのことだったのでした。

保健教諭の父親から見たら虫刺されは一大事だったのです。

「卒業まで待ち遠しい」といい、エリカのアソコを触りだします。

「一人で慰めてないだろうね?」なんていわれてエリカは昨夜のことを思い出すのでした。

しかし、「ケンイチさん、酔って覚えていないんだあ」と思い、あえて口にはしませんでした。

父親はえりかの制服ごしに乳首をくわえ、エリカはすごく感じていたのです。

ちょうどその様子をケンジは見てしまったのでした。

そのまま覗き見をしていると、こけて見つかってしまうのでした。

エリカが虫に刺されて大変だと思った父親は2人で早退しなさいと言い、先に家に帰らすのでした。

2人で一緒に帰ると言うことは・・

また一騒動が起こる予感です。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

【コミックフェスタ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~