同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。2話あらすじ

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

第2話 寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の第2話『憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!』のあらすじ紹介です。ネタバレ要素があるのでご注意下さい!

第2話 あらすじ

ケンジには最初は父親の発言が理解できなかったのです。

幼馴染で同級生のエリカがなんと父親の嫁になり、自分の母親になるのです。

父親は、ケンジとエリカが通う学校の保健教諭をしていて、そんな父親が生徒に誘いをかけたと言うのは事実なのです。

しかし、どうして2人が恋に落ち、結婚にいたるようになったのかは謎なまま時間だけが過ぎたのでした。

父親は、エリカが卒業するまでは絶対にセックスをしないと決めていたのです。

そして、エリカと一緒に晩酌をしていた父親は、一人酔いつぶれてしまったのでした。

ケンジはエリカにも寝るように進めるのですが、エリカはソファの上で寝ようとするのです。

風邪を引いたら後で親父に怒られると、自分のベッドをケンジはエリカに貸すのでした。

ケンジはソファの上で寝ることにし、エリカはケンジのベッドを借りることに。

しかし、ケンジはまったく眠れなかったのです。

携帯を自分の部屋に置きっぱなしにしていることに気づき、エリカの写真を待ち受けにしているところを見られるとまずいと思い、早速とりにむかうのでした。

部屋に入ると、エリカは寝ていました。

そっと自分の携帯をとろうとすると、エリカは寝ぼけてケンジをつかみ、「エッチは卒業するまで絶対ダメ~」なんて言うのです。

そして、ゴロンと転がるエリカの服からはポロッとおっぱいが零れ落ちるのでした。

エリカは寝ぼけているので、それをいいことに、ケンジはエリカのおっぱいを触ったり、アソコを触ったりとやりたい放題。

そして、下着の上からクリトリスを触ると、エリカはすごく感じ始めるのでした。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

【コミックフェスタ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~