同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。1話あらすじ

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

第1話 憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の第1話『憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!』のあらすじ紹介です。ネタバレ要素があるのでご注意下さい!

第1話 あらすじ

主人公・ケンジが通う月星学園では、ミス月星と呼ばれているマドンナ的存在の女の子がいました。

彼女の名前はエリカと言い、周りの男子からもすごく人気の女の子でした。

ケンジはエリカのことが好きだったのですが、声をかけることはできず、隠し撮りをして喜んでいるだけで満足していたのです。

父親からメールがあり、今夜は至急帰るようにと言う用事でした。

父親からのメールは珍しいことだったのです。

それだけにケンジにはすごく気になっていました。

まっすぐ家に帰ってくると、玄関には見慣れない靴がありました。

扉を開け、ケンジはびっくりします。

なんと、ミス月星・エリカちゃんが目の前にいるのですから!!

しかも、下着姿だったのです。

いきなり叫び、堅持の上に飛び乗り、一緒に倒れこみます。

その拍子にエリカのつけていたブラのホックが取れてしまい、おっぱいがポロっと見えるのでした。

「見てないから」とあわててブラジャーでおっぱいを隠そうとしたのですが、その勢いでエリカのおっぱいを思い切りもむのでした。

父親も帰ってきて、平手打ちの跡がついたままケンジは父親の大事な話を聞くことに。

エリカのことを「お前の新しいお母さん、エリカくんだ!」と紹介する父親の言葉にケンジは驚くのでした。

大事な話とは父親の再婚の話だったのです。

紹介され、エリカはケンジのことを微笑みながら見るのです。

そして、父親、ケンジ、エリカの3人の奇妙な同居生活が今始まろうとしていたのでした。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~