同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ※画像付き

menu

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじネタバレ画像※無料立ち読みOK

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画を今すぐ読むならコチラ!画像付き、あらすじネタバレ紹介&無料立ち読みもあります!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

憧れの同級生が親父の嫁に!?

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3
画像タップで無料立ち読み

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。のレビュー

主人公が通う学校にはあこがれのマドンナ的存在の女の子がいました。

ある日、なんと彼女が、自分の親父の嫁として一緒に暮らすことになったのです。

エロ過ぎる同居生活が始まるのです。

突然始まった同居生活は初日からハプニングが沢山続きます。

寝ぼけた彼女が突然抱きついてきたり、生の体が密着したり、アソコを弄るとたちまち濡れてきたりと、主人公にとってはおいしいところばかりです。

同級生の憧れの女の子がある日、自分の母親になるのですが、夜の営みをするのは親父ではなく息子なんです。

タイトルのとおりの内容です。

母親としてやってきても、同級生なのです。

そんな一見奇妙な関係ですが、この関係から繰り広げられるストーリーがコミカルにお色気要素も混ぜて繰り広げられています。

マドンナ的女の子はすごく顔がかわいく、巨乳です。

発育したボディで主人公を魅了していくのです。

親父も彼女もやや天然で似たもの同士に感じる部分もありますが、その辺が物語をコミカルに描くのではないかと思っています。

主人公にとってすごく嬉しいハプニングが沢山起こってきて、今までの学校生活が考えられないくらいに楽しくなるのではないかと言った展開を巻き起こしています。

お色気要素や、コミカルなストーリーを求めている方にはすごくぴったりです。

口コミでもすごく人気で、読んだ後にはほんわかとした気分にさせてくれます。

すごくお勧めな作品なので、ぜひ一度読んでみていただけたらと思います。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。


同級生は親父の嫁。ネタバレ画像

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像01
Tシャツから下乳をはみ出させて熟睡するエリカ。そのエロい姿にムラムラするケンジは欲望を抑えきれず・・・

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像02
ちょっと見るだけのつもりだったのに、我慢しきれず寝ているエリカの乳首を指先でクリクリ転がしちゃう!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像03
おっぱいを弄り回したら、次に弄りたくなるのは当然お○ンコ!指を入れてかき回すとくちゅくちゅとHな音が!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像04
両足をガバッとひろげると、濡れぬれの状態のエリカのお○ンコがくぱぁ~っ!涎を垂らしたケンジは・・・!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像05
もう完全に理性が崩壊して欲望が大爆発!ちょっとくらいならって、ギンギンに勃ったちんぽを擦りつけて!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ネタバレ画像06
濡れぬれのお○ンコにケンジが先っぽを入れようとした瞬間、目を覚ましたエリカが『わたし・・・処女だから』と衝撃の一言が!当然親父とヤっていると思っていたエリカは、まだ処女だった!?


▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
無料立ち読みができます

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。を読んでみて

主人公がずっと憧れていた女の子がなんと、親父の嫁として、家にやってきたと言う展開にはすごくびっくりしてしまいました。

それも、かなり無防備な彼女です。

自分のベッドでブラをはずしてぐっすり眠っている姿にはすごくびっくりしますが、そそられてしまいます。

巨乳のおっぱいに、ほどよくムチムチなボディがすごくさわり心地よさそうに感じます。

こんなに発育したいい体をしていて、なんと処女なところにもびっくりします。

親父の知らないところで、息子は嫁と合体しているのです。

ばれたときの親父の反応にも注目ですね。

若干寝取られ系な要素も含まれているストーリーに仕上がっています。

読んでいて、これからどんな展開を巻き起こしてくれるんだろうなんて考えるのがすごく楽しくなってきます。

イラストもすごくきれいで、オールフルカラーなところがすごく魅力的です。

イラストと同じくらいにストーリー性もしっかりしていて読んでいて楽しくなってきます。

お色気シーンはすごく興奮しながら読んでしまいます。

親父は2人の通う学校の保健の先生なのです。

この設定にもびっくりしてしまいました。

2人がどうやって知り合って結婚にいたったのかもすごく気になるところです。

親父はエリカの処女をしっかりと守っているのですが、主人公はエリカの処女を奪おうとするのです。

そんなやり取りにも注目して呼んでみるとすごく楽しいです。

お色気シーンだけでなく、読んでいて楽しめる作品は大好きです。


▼本編・立ち読みはコチラ ▼

同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

コミックフェスタで配信中!
※同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。本編を読むには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~

同級生は親父の嫁。の作品情報

作品名 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

作者 りゅうと ひさし

公開話数 15話

購読ポイント 60ポイント

配信サイト コミックフェスタ

同級生は親父の嫁。配信中のタイトル

第1話 憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!

第2話 寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる…

第3話 ベッドで悶えるエッチなカラダ。今晩は俺の嫁!

第4話 保健室で濃厚プレイ。ダメなのに感じちゃう…

第5話 目隠し・混浴・洗いっこ!?ナマの感触にガマンできず…

第6話 限界まで密着!ヌチュヌチュ動いているうちに…

第7話 駅弁でハメながらダッシュ!?アノ娘のほうから密着してきて…

第8話 誰もいない教室で、イカせながら想いを告白。

第9話 窓際から乗り出して…バレそうだけど、挿れちゃいます。

第10話 お風呂上がりにローションまみれ…思いっきりヌキヌキ。

第11話 オモチャ付きコスチューム!?激しすぎて、おかしくなっちゃう…

第12話 火照ったカラダに生挿入。いつもより感じてるよね?

第13話 年下JKに密着されて…巨乳が理性を破壊するッ!

第14話 眠ったアノ娘を全裸に剥いて…こっそり変装変態エッチ。

第15話 まんまんサンドに猛ピストン!全身が挟まれて…気持ち良過ぎ…